(*^U^*)/ALOHA~ hula girl。世界にひとつのオーダーメイドのフラドール、作ります
♪MorlyフラドールSHOP♪
♪Gallery♪
HULA DOLL
♪Lesson♪
HULA DOLL
ALOHA!!
     クレイアートのフラドール、
     Morlycolorsをご覧いただきまして、
     ありがとうございます。
     こちらはモーリーカラーズの
     オンラインショップです。



     MorlyのHULADOLLは大好きなHULAを
     かたちに表現したくて作ったのがはじまりです。
  
     HULAのやさしさと
     ねんどのあたたかさで生まれたフラドール、
     このページを見ていただいた全てのみなさまにALOHAを!


 もうひとつのMORLY COLORSのウェブサイトもぜひご覧くださいませ♪
                       http://morlycolors.com

 少しずつ一つずつ丁寧に手作りしています。どうぞごゆっくりご覧ください。
  aloha item Huladolls
 *オリジナルでのフラドール、ウェディングドールなど
 オーダーメイドのご注文受付承ります。お問い合わせくださいませ。
 世界にひとつにalohaをこめてひとつずつ大切にお作りいたしております。

2017カレンダーmorly定番シカクサイズ

2017カレンダーmorly定番シカクサイズ 

1,100円
morly定番サイズの四角いカレンダーです。 フラドールの写真をメインしたデザインです。 プラスチックケースに入れてお届けいたします。 その…
2017壁掛けカレンダー

2017壁掛けカレンダー 

1,500円
壁掛けタイプのカレンダーを作りました。 2ヶ月に1枚の予定が書き込めるタイプです。 開いた状態でA4サイズ お届けはA5サイズです。 …
2017カレンダー ポストカードサイズ

2017カレンダー ポストカードサイズ 

1,500円
morlycolors2017ポストカードサイズのカレンダーです。 フラドール写真だけではなく予定が書き込めるデザインです。 卓上タイプのカレ…
2017カレンダー セット

2017カレンダー セット 

2,400円
morlycolors2017カレンダー morlycolorsカレンダーの 2冊セット、3冊セットをご用意いたしました。 2つセット!…

**Morly絵日記**

Morly BLOG
思いをのせて
huladollフラドール


すべては連動してる。
何かをやめると何かが始まり動き出す。

11年前のちょうど今頃、あの日あの時
ふと私のもと、この世に生まれてきたフラドールを、
生み出した責任は育てていくことだと考えることもあるけれど、
でもただただ単純に、
今までどんなに作り続けても毎回が新鮮で、
気づけば自然とひとつずつを愛おしく思って作ってる。
作り始めた時には思ってもいなかったフラドールが
生まれ
ることもある。

だから、作りたい。
ずっと。
少しずつ変わりながらも。
ただ好きだからの気持ちを大事にして。

そして、
フラドール作りに参加してくれた人が
同じような気持ちになってくれると、
密かにとても嬉しかったんだった。
そんな気持ちがつまったフラドールが焼きあがり並べる時も、
私の密かな喜びで…、


そんな思いが入ってこその、それがフラドール。

aloha,
**Morly***


 
~ *linolino* ~
『Linolino展pōhuehue』
10/26(水) ~30(日)
11:00~20:00(weekday)
11:00~19:00(sat.sunday)
表参道Art in Gallery
 
(東京都渋谷区神宮前4-25-3)
5年ぶり10周年に感謝をこめて開催いたします♪
  ~*e komo mai*~




 

ひとつひとつ違うんです。 
ねんども
はんこのインクも
絵の具も
色と色がまざりあって
新しい色が生まれるのです
まったく同じはないのです
  
Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス